So-net無料ブログ作成
検索選択

受け攻め度チェック [雑談]

 最近、チョー忙しくてダレ気味。なんか活動能力が下限値ギリギリで覚醒状態を維持できるか
どうかって感じですよ。早い話が眠い(ぁ
 さて、そんなこんなでネタがないわけでありますよ。いや、まぁ、探せばいくらでもあると言えば
あるんですが、ソレ書くと長いんですよね。なので、楽なので一丁行こうかなと(爆

 今回のはWIZ☆MEPHISTさんとこで見かけたチェックもの。受け攻め度チェックなるもので、
若干オトナなチェックっぽい(ぇ

 →受け攻め度チェック

***************************************

めったーさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は

★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので
「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

● めったーさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。

***************************************

 なんていうかね、前に成分分析ってのやって出た結果にね。似てるって言うかなんて言うか。

 ボクってツンデレ?!(爆笑)

 ちなみに、成分分析はこんな感じ

****************************************
めったーの成分解析結果 :

めったーの91%はツンデレで出来ています。
めったーの7%は魂の炎で出来ています。
めったーの2%は下心で出来ています。

****************************************

 いやはや、まさかボクがそんな属性だったとは思いもよりませんでしたよ。まぁ、何でも徹底的に
やりたがるのは当たってるんですけどね。
 よし、これからはもっと素直さを隠して、ツンデレ道を邁進しようとオモイマス(死


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

NOIRA

どうもです~。
今回はこちらからTBしました。ふふり。
ちなみに私たちって相性いいのよ(ニヤリ)w
by NOIRA (2006-06-02 20:19) 

SC

 めったー不倫か。

 ・・・やるね(何が
by SC (2006-06-07 08:19) 

NOIRA

ほら、ネットは幻想空間だからw

…会ったが最後不倫の対象になんてならなさそうな罠

orz
by NOIRA (2006-06-08 20:04) 

SC

 不倫したいんですか、NOIRAさん(笑)。
by SC (2006-06-09 21:32) 

NOIRA

積極的に不倫をしたい訳ではないけど、
「思い立ったら不倫も可能なナイスバディ」は欲しいかも。

…しかし自分の場合、バディの問題もさることながら、
性格の問題も(不倫に限らず)恋愛の障害になっていると思われまっす!
(びしぃ!)
(ひとのブログで力説する事か)
by NOIRA (2006-06-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。