So-net無料ブログ作成

【DSi LL】 ボク涙目(笑) [雑談]



 任天堂からDSiの新型が出るそうで。PSPgoへの対抗馬なのかな?
 DL販売どうなるのか分からないし、ボクのPSPは記憶媒体増強ですます気なのだけど、携帯ゲーム機戦争もなかなか熾烈になってきたね~。
 まぁ、それはそれとして。実は、先日ボクのDSLiteが天寿を全うして召されてしまった。

 仕方ないからちょっと前に新しいの買ったさっ!

 えぇえぇ、ほんの少し待ってから買えばよかったと涙目ですわ(泣)。
 い、いいもん、いいもん! ちょっとくらい画面大きくなったからって何さ! できればいいんだもんね。ふーんだ! …うわ~ん(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Ancker

なんだ、欲しかったのか(笑)。
携帯ゲーム機で大きくなるって微妙だと思っていたのだが。

そういえば、DSi触ったことないなぁ。
LL買おうかな(笑)。
by Ancker (2009-10-31 11:06) 

Metter

ボクの場合、あんまり外でやらないからね。
出来れば画面大きい方がいいッス(泣)
な、泣いてないんだからね! これは心の汗なんだからね! とか言っておこう(ぁ

そして、そこにキミが「DSi LL買っちゃった♪」とか追い討ちかけてくれるんですかそうですか(笑)。
チクショー! 夕日に向かって叫んでやる(爆)。
by Metter (2009-10-31 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。